Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

熊本での一日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

熊本での朝を迎えた。
昨晩、伯父の通夜に来てそのまま熊本の斎場で宿泊したのです。
亡くなった伯父は最も親しくしていた親戚の一人で私を長きに渡り支え、援助してくれていました。
別れはとてもつらい。伯父さんこれまで本当にありがとう。
会社のメンバーに何か土産をと江津湖の畔にある洋菓子店『シェタニ』で焼き菓子を買ったよ。
熊本では有名な店です。
帰り道、友人の家で車を降り、アビスパvs仙台を観戦。
わずかに残されていたJ1昇格の可能性を完全に絶たれました。
友人の家は豊肥本線平成駅のそば。博多へは久し振りに各駅停車の旅にしたよ。
ゆっくり電車に揺られながら、想いに馳せたよ。