Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月2日(土)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨のち曇時々晴れ

今日は、Jリーグ2006年度最終節。博多の森ヴァンフォーレ甲府戦、とても寒い観戦でした。
試合直前に、誠司が怪我で代わりに薮田が先発メンバーとなった。
前半0-0、後半すぐに先制されたが、何とかコーナーキックから佐伯が押し込んで、同点とした。
その前から、幾度もチャンスがあったが決定力の無さかシュートできない。
結局、1-1で終わり、セレッソ大阪が川崎Fに負けて、ヴィッセル神戸との入れ替え戦に望みをつないだ。神戸で6日(水)、博多の森で9日(土)、チケットも買った。
しかーし、よく考えるとビリージョエルの福岡公演とニアミスでないか!!
博多の森から試合後向かっても6時の開演に間に合わないなぁ。
豊島へ連絡し、チケットとチケットの写真を早急に送ってもらい、オークションの準備をしたが、出品エントリーに数日かかるようだ。
話は戻るが、神戸との対戦となれば、松田監督と今度は敵として博多の森で迎えることとなるわけで、複雑な心境だ。監督本人としてみれば心中察するに余る。
神戸も応援していたが、やはりアビスパのJ1残留には替われない。
ところで、今日の試合後、家にひろしたちが寄った際に「スイフト」フィギュアを渡した。なーんか感謝がいまいちだなぁ。

ところで、今日もトレーニングできず。
万歩計3,623歩、しっかり0歩、128kcal、7g、2.17㎞
以上