Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

フットサル大会

日曜日、夜の19時から21時までフットサル


ゴンちゃん企画のフットサル大会です
助っ人入れてギリギリチームASとしてエントリーできました

日曜夜なのでメンバーが集まらないんですよね…^^;
実際、この冬空に暗くなってから出かけて行くのも少し勇気いります
しかも真田丸最終回とか、クラブワールドカップ決勝とかあってますしね…
でもね、TVは録画しておけばいいじゃんね、サッカーはやれるは時にやっとかないと!

着くと総勢6チームを2コートに分けてミニゲーム、総当たり×2で、計8ゲームやれました

イメージ 2


この日のマイゴールは1本
しかもキーパーが弾いたこぼれ球を詰めてただけのごっつあんゴール

イメージ 3

結果発表で、なんと14ゴール決めた高校生がおった!
い~いな、いいな、若いっていいな^^

イメージ 1