Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ウルトラ大活躍

7月三連休の初日

FFCで大人サッカーベーシッククラス参加f:id:pojitan:20220721232224j:image

ドリブルとターンの練習でした

ミニゲーム3試合

先週、先々週とアシストはあったもののここの所ゴールが遠かった…が、この日3試合で3ゴールの固め打ち〜!

・左サイドから右ファーへのミドルで1点

・相手キーパーの出したボールを奪ってそのまま流し込み2点

・左サイドで縦パスを受けターン、カットインからニアサイドへ巻きのシュートで3点

履けば履くほど足にフィットするプーマウルトラ1.3のおかげ

ちなみに、この日同じチームだった女子が発売されたばかりの "ウルトラウィメンズ1.4" デビューでなんと2ゴール!

この日のチーム総得点5ゴールを私のウルトラ1.3とこのウルトラウィメンズ1.4で奪った事となりました

ウルトラ兄妹で5得点!f:id:pojitan:20220721231417j:image赤の1.3をとても気に入ってるけれどちょっと飽きも出てきたところに1.3の新色グリーン×ブラックが手に入りましたf:id:pojitan:20220721232251j:image美しい…特に透け感が良い
f:id:pojitan:20220721232256j:image

本当は1.4モデルが良かったけれど、いま手に入るシルバー×オレンジは自分にはイマイチだったのです

ウィメンズモデルのシルバー×イエローは格好いいですねf:id:pojitan:20220721232317j:image

次の大人サッカーは8月までちょっと中断、早くグリーンウルトラデビューしたいなぁf:id:pojitan:20220721232504j:image