Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

8月最後の週末は…

早くも8月も終わりですね

お盆休みも墓参りのみ、あっという間に過ぎゆく夏を名残惜しく思うところです

そんな8月最後の週末、金曜日は午後半休とってちょっと早目に鳥栖の駅スタへ、金J九州ダービーですf:id:pojitan:20220829010937j:image
f:id:pojitan:20220829010934j:imageメインスタンドのすこし高い位置にある席でしたf:id:pojitan:20220829011130j:image
f:id:pojitan:20220829011134j:image前半、鳥栖に先制されるも速攻で追い付く!

ゴール決めて逆サイドの位置にあるベンチから遥か自陣ゴール裏までピッチ全体を走り回り、チームメイトやアビサポの祝福をうけるクルークスf:id:pojitan:20220829011608j:image

前半はウチらしい戦い方ができて、かなり惜しいシーンもいくつか作れていたけど追加点ならず、後半は厳しい時間帯が多かった、よく凌いだと思う、そして1ー1のドロー

勝ちたかった…でもアウェーの地で貴重な勝ち点1を積み上げられたのは前向きに捉えたい

土曜日、この前友人にもらっていた「黄金桃」を食べる事にしたf:id:pojitan:20220829012744j:image
f:id:pojitan:20220829012717j:imageかなり大きな桃、剥くとマンゴーみたいな黄金(こがね)色、なるほどだから黄金桃なのか…
f:id:pojitan:20220829012720j:imageびっくりする程の甘さ!こんな高級な果物いただけて感謝しか無い、ありがたやありがたや

日曜日、FFCにて大人サッカーベーシッククラス参加、涼しかったねf:id:pojitan:20220829013930j:image

この日の成果は、ミニゲーム4試合で2ゴール0アシストと良い出来でした

ゴールは右足で1本、左足で1本、ラストパスくれた味方に感謝

また、得点には繋がらなかったけど、自分の蹴ったコーナーキックの軌道が味方のジャンピングヘッドにビタっと合った! のに、まさかのゴール枠外とは…そこは決めてくれ〜残念

あとは、GKで無失点だった事が何気に嬉しい!f:id:pojitan:20220829013951j:image

そしてこの日にチームメイトからもらったさつま芋を早速チンして戴きました!f:id:pojitan:20220829014109j:image
f:id:pojitan:20220829014113j:imageホクホクでした、バター乗っけたらこれまた美味しかったf:id:pojitan:20220829014218j:imageごちでした〜、これでまた1週間仕事頑張れる