Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

合気道さんイベント参加

木曜日、職場を早々に天神へ
向かうはアビスパカウンターバー ハッチさんです

イメージ 1

実は今日、ブロ友の合気道三宮先生
一日店長を勤めるとあって駆けつけました!
カウンターには、あら!?
アビスパDF和樹が~^^;
むっちゃ前掛け似合ってるし…

イメージ 2

特製和樹クッション争奪じゃんけん大会も!
速攻完売だったアビスパケーキも到着!

イメージ 3

三宮先生は、アビスパのスポンサーでもあります
かたやレベスタグルメ王でもあります(笑)

おかげ様でアビサポのみなさんと楽しい時間を過ごしました~
先生ありがとうございます
また、やって下さいね~

あ、それとアビスパカレンダーもありがとうございました

イメージ 4

感謝です