Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

スクール懇親会

土曜日、アビスパ大人のサッカースクールの懇親会、今年最初の忘年会かな
まずはコーチを入れてのボーリング大会が恒例です

メンバーの中にはこんなマイボールの方もいました

イメージ 8


全員スクールユニを着てのボーリング

イメージ 1

我が香椎校チームのつるつるコーチは始球式でストライク!

ところで私…
2年前のボーリングでは、ブービー(42人中41位)でした^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/positanjp/35546670.html

昨年は、昇格プレーオフの前日で既に大阪に向かっていて欠席でした
そして今回…
頑張りました、第2ゲームは156点

イメージ 2



前回以来のボーリングなんですけど…
皆んなに寄ってたかって「どげんしたと~」、「シゲさん、コソ練したろ~」とかいじられました

そして会場を変えて懇親会
そこでプレゼント、アスレタのシューズサックが当たりました
これが欲しかったんで、見事ゲットです
少し早いけどいいクリスマスプレゼントになりました

イメージ 3

二次会へ向かう途中、
筑紫口のアパマンショップが改装中で…

イメージ 4

イメージ 5

横に廻ると…
アビスパショップも施工中!

イメージ 6

イメージ 7

楽しみ~
クラブも頑張ってんなー
そして、アパマン様、一等地にほんとにほんとにありがとうございます