Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー

日曜日、FFCにて大人スクール参加

超雨男 つるつるコーチのスタンド能力により今日も雨でした^^;

イメージ 1

イメージ 2

ベーシッククラス 
1対1のマッチアップのトレーニン
その後、ミニゲーム×3試合

今日は2ゴールを目指して臨むも
ノーゴール…
が、チームで唯一の得点のアシストはできました

右サイド前線深く流れたボールにダッシュで追いついて、
中央見ると密集する相手DFの合間に味方2人
グラウンダーのライナー気味のセンタリングを1人目が香川ばりにスルーし
奥にいた2人目(女性)の、(たぶん左足での) ダイレクトシュートがゴールに突き刺さる!
相手DFもGKも1人目をしっかりマークしてたのでスルーが効いてた
スルーしたメンバーに後から聞いたら、「自分は合わなかっただけ」らしいですけどね…なんて謙虚なの^^

でもそのシーンが目にしっかり焼き付いていて、それがJリーグの得点シーンみたいでサブイボ
このイメージを反すうしながら今日も床につきます