Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

U-21日本代表とTRM

レベスタアビスパとU-21とのトレーニングマッチ

イメージ 1

やはり注目度高いです。

アビスパの先発は
GK清水
DF金城 古賀 和樹
MF阿部 中原 野崎 オチャン
FW森村 平井 酒井

主審はW杯の西村さん

イメージ 2


開始2分でアビスパDFミスから失点
その後立て直すものの、GK笠川交代直後、コーナーキックからマークしきれずに失点
やはりサブ中心メンバーでは厳しいですね、古賀、中原、阿部は安定感ある。特に中原はこのメンバーでは図抜けて上手いね。
サブメンバーの中でなかなか良かったのは野崎。
運動量もあるし、もっと筋肉付けて競り負けない様になればベンチ入りも悪くないと思う。

イメージ 3


金森出場…今回11番でなく19番でした、スルーパスなどパスワークは良かったがシュートはなし。

イメージ 4


途中交代、三島出場 6番!

イメージ 5

三島ははあまりアピール出来ず…暑さもあって終盤は 代表も攻撃陣はイマイチでした、中で目立って良かったのはMF28番(柏の秋野でしょうか…?)

イメージ 6


アビスパは後半、ユースの選手を2人投入
2人とも「シャツ イン」で笑った(^^)
光永もいて、シャツ イン3羽ガラス!
ユースの2人と坂田は試合後代表コーチに挨拶してた。

イメージ 7