Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

幻のゴール、そしてマリヤンブチぎれ

富山戦、2点先制するも後半押し込まれる展開。
そしてその時はやって来ました。

相手ゴール前でFK… あれ⁈このシーンどっかで見たような…。

まず、ロングフィードを得意とする堤が壁をにらみつけます。

イメージ 1


するとさっきまで堤の横にいた武田がしれ~っと左サイドに距離を置いてます。そして…直接蹴ってくるかと思われた堤からのボールは武田の前へコロコロ。

イメージ 2

武田はしっかり走り込んで、シュート!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ゴール前で坂田もおとりになってフェイク!ボールには触れてません、と思います。絶対に関与もしてません、と思います。

イメージ 6

ゴーーール!
スタジアムDJ信竜さんも叫びました。
ところが~

イメージ 7

まさかのオフサイド…^^;

さぁ、サポーターの視線はベンチのマリヤンへ…
ほら~

イメージ 8

なんじゃこりゃ~⁈と、言ってるんじゃ?と思います。
オフサイドラインここでショー⁉︎と、言ってるんじゃ?と思います。
今日も動きはキレキレです。
血管ブチ切れるんではないかと思うくらい怒ってます。

イメージ 9

だってマリヤン、フリーキック前に武田にすっごい入念にトリックプレイ指導してたんですもん。

イメージ 10

にしても、マリヤンの目鋭過ぎです。
武田の目ど真剣過ぎです。

3点目は幻と消えてしまいましたが、なんとか2-1で勝利。
とりあえず、勝てて良かった^^;

イメージ 11