Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ホーム1ヶ月ぶりの勝利!

ホーム富山戦。
結果は2-1の勝利、3/30ぶりのホームでの勝点3ゲットでした!

イメージ 1

ではゴールシーンを振り返ります。
まず1点目、森村からの美しいコーナーキックに合わせたのは…

イメージ 15


イメージ 2

イメージ 3

酒井のりよし~ドンピシャヘーッド!
のり、ホーム初ゴールおめでとう!
ついでに兄 豪徳のW杯メンバー選出おめでとう!
では2点目いってみよう、これ何回見てもすごいんだよ。
まずキーパー神山からのスロー

イメージ 4

イメージ 5

それを受けた秀人は速攻ターンしてアピールしてる石津へ縦パス

イメージ 6

イメージ 16

イメージ 7

センターライン付近でパスを受けた石津がドリブルで前線へ走る走る

イメージ 8

イメージ 9

すごいラン、独走だー! 途中、相手DFを引き連れ並走してくる坂田をチラ見する余裕さ

イメージ 10

そして落ち着いてフィニッシュ!
相手キーパーの出した足がギリギリ届かないコースからの~、サイドネットを揺らす~もうここしかないと言っていいコース。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

これこそカウンター!なんて素晴らしいゴールでしょう。