Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

代車届く

イメージ 1

イメージ 2

セニックを三菱へ連れてった翌日、代車がウチに届きました。
実はセニックの車検満了ギリギリに合わせていたので、ディーラーも代車が間に合わず、昨日はわざわざ送ってくれたわけ。
さて、会社から帰りつく調度のタイミングで届けてくれたekワゴンはなかなかきれいで新しい車だね。
三菱の軽自動車の中でも息の長い人気のある定番車だよ。
色々な軽自動車の試乗をしてきたけど、この車は初めて運転。
しっかりしたサスペンションとハンドリング、NAエンジンでも全く不満のない加速でした。
シートは軽自動車の普通のレベルでしょ。
まぁ、あえて残念な点を言えばドアの薄さかな。
遮音性の無さと、閉める時の音は残念。
でもアンダー100万と考えると良くできてんな~とホント思います。
ところで、新しい我が家の車、納車は6/15の大安に決まりました。
結構待つが、その期間も楽しむくらいが調度よいな。