Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

20世紀少年&試乗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

朝9時台から映画を観に行ったよ。
ルクルでは今クーポン使って格安で映画鑑賞できるよ。
観たのは20世紀少年
途中すごい眠気に襲われた。
イマイチ。なんだか白々しいんだよ。音楽で世界を救うという展開や、それもロックと言いつつフォークっぽいし…。
まあ、前作、前々作も観てきたので最後も観ないと落ち着かないから、とりあえずよしとしよう。

午後は気になる車の試乗に行ったよ。
先ずは話題のプリウス
モデルチェンジ前に比べ室内が広く、ほんの少し高級ちっくになったかな。
ボンネットを開けてみた。
手前右側にあるのがモーターかな。ちなみにここのトヨタ販売員はわからなかったよ。それでいいのか、大丈夫?
しかし・・・今予約しても納車は来年5月とのこと、すごい人気だな。

続いてはスズキ。軽もちゃんと押さえておきたい。
ワゴンRとラパンを試乗。

ラパンには感動。出来がいい!しっかりしている。
運動性能はまあまあ。
室内は結構広ーい。
とても気に入ってしまったよ。これにMT車があればなぁー。
軽をMT車でがんがんエンジン廻したいんだよねー。

ワゴンRは完成度高いね。