Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

鳥栖遠征

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

日曜日、昼にテニス壁打ちを軽めにやって、
アビスパサガン鳥栖観戦のためJR笹原駅から電車で鳥栖へ向かったよ。

電車でビール!、着いてすぐにホームで月見うどんを堪能、"かしわ"がきてるね~。
車で行くと、こうはいかない、電車はホントに気楽でいいねー。

それにしても、いつ見ても鳥栖の「ベストアメニティ・スタジアム」は格好いい。
見よ、この恐竜のアバラのような無骨な鉄骨作り!
まさにヨーロッパスタイルのサッカー専用スタジアムだ。
日本のサッカーファンからの支持も高い。鳥栖駅の目の前でもちろんアクセスも良い。
1000円のゴール裏自由席からでも高さがあり、しっかりゲームを楽しめるよ。

試合は残念ながら逆転負けを喫し、すごく残念…。
アウェイの大歓声は実に辛い。
アビから大分経由で先日鳥栖に移籍したホベルトが後半出場して流れが鳥栖に移り、
以前アビにいたハーフナーマイクがだめ押し3点目を決めた。
あ~、皆頑張ってるな。それがせめてもの救いだよ。

サガン鳥栖は今日は敵だが同じ九州のチーム、この勢いでJ1昇格を果たして欲しいと真剣思ったよ。
電車で40分でJ1観戦もできるし・・・アビスパファンとしては実に不甲斐ないが。