Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アイ、一年点検

イメージ 1

イメージ 2

アイの一年点検で三菱自販にやって来たよ。
一周年にはあと一ヶ月あるんだけど、ちょい早目にドック入りだよ。
点検に半日かかるとの事で代車は電気自動車のアイミーブ
これまでもアイミーブは試乗で何度か乗ってはいるけど、横に販売員のお兄さんを乗せてちょっとそこらを軽く一周ってなもんだった。
朝イチでディーラーからアイミーブに乗り換え、早速ドライブ~篠栗の峠まで行ったよ。
しかしなんだね、並べて見ても全く外見は区別つかないよね。
モーターはまぁ快適だね~静かだし軽とは思えないトルクは峠道もパワー十分。
ただやっぱり行って戻るとバッテリーの半分を消費してしまって、長距離ドライブはできないんだな~と思い知らされた。
ずっと、アイミーブへの思いが断ち切れないでいたが、今日きっぱりとアイで良かったと確信したよ。