Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

四国庶民派的グルメ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会社の人から突然聞かれた。
「いつだったか四国一周されましたよね?お薦め教えて下さい!」
そう、3年前の夏休み、バイクにテントを積んで3日間で敢行したんだよ。
基本的に海岸線をしっかりたどりながらも4県の観光地もちゃんと巡りました。

会社の人は、今度のシルバーウイークを利用して車中泊で行きたいとのこと。

早速、この3つを食して来たら?と3年前の映像を写メで教えてあげたよ。

高知の土佐丼…四万十川河口近くにテントを張った一泊目、そばの温泉宿で食べた。ビールと最高~!

徳島ラーメン…阿波踊りピークの8/15、ガイド本の写真に惹かれて探して行った店「巽屋」。
ガイド本の写真通りのラーメンが出て来たよ。超まいうー!

香川の讃岐うどん…やはり外せません。こんぴらさん詣での前にいただきました。暑い日だったので冷やし讃岐で…やっぱ讃岐はこしやね~美味!

食べたくなってきたよ。