Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

4月末 Part2

毎日職場と家の往復、そして夜の孤独な個トレ(ラン&球転がし)の日々が続いてます

早く皆とサッカーしたいなぁ〜、でも今は我慢我慢…と思っていたら

30日にスクールメンバーの一人からメールきた

f:id:pojitan:20200503143826j:image

スペシャルなゴールゲッターで、チームへも勧誘してたけど、「転勤族でいずれ東京へ戻るから」と入部は叶いませんでした

それでも呼びかけると毎回チームのトレーニングマッチに参加してくれ、親しくしていた仲間です

スクールでもチームでもサッカーできない期間が続く中、とうとう会って最後の挨拶もできないまま別れとなりました

コロナ終息したら、これまで通りまた普通〜に集合して一緒にプレーできると思っていただけに残念…寂しすぎる

ほんとにコロナってやつぁ〜💢

f:id:pojitan:20200503161051p:image