Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

新ランニングシューズ

土曜日、GW初日

SPORTS DEPO行って

f:id:pojitan:20200504235705j:image

新しいランニングシューズゲット

最安でいいやっ!と決めて行ったので速攻購入

マッハで帰ってきました

税込でほぼ4千円のシューズが3種

ナイキ、ニューバランス、プーマ

その中からプーマに決めました

f:id:pojitan:20200505000110j:image

土、日、月と3日個トレで使ってみて

このシューズ大正解!でした

まず軽い、そしてフィット感よし、ソールのクッションもグリップもしっかりとしていて、デザインもスッキリしてシンプルだし普段使いもできそう

こりゃ色違いで何足持っていてもいいかも〜

新シューズで球転がしやってたら、急に上手くなった気にもなれて…マジ買って良かった

f:id:pojitan:20200505000702j:image

そして夜な夜な個トレ

f:id:pojitan:20200505000947j:image

この個トレも初めてから早くも1ヵ月経過…

ルーティーン落とし込み完了❗️