Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

土日、個トレ

土曜日、

緊急事態宣言後、初めての週末

日中は録りだめしていたビデオをダラダラ見て過ごし

夕方からいつもの個トレ

f:id:pojitan:20200414011416j:image

ほんと誰〜もおらん!

家でた頃からポツポツ降り出した雨も、着いてから本降りに…

でもここは濡れないので問題なし

f:id:pojitan:20200414012327j:image

普段は家出てから帰るまでずっと音楽聴いてるけど、ちょっとイヤホン外してみる

すると静寂の中のしとしと雨音に癒されました

雨の日の座禅と通じるものを感じる

f:id:pojitan:20200414012750j:image

日曜日、朝飯前のビール

運転の予定ないと自由やわ〜 (//∇//)

f:id:pojitan:20200414012925j:image

一日中降ってた雨も上がったので、夕方5時から個トレ出発

出る前は…

おいおい8歩かぁ〜い^^;

f:id:pojitan:20200414013420j:image

まずはベススタまでラン

f:id:pojitan:20200414014132j:image

到着!

奥までで2.5km

途中アップダウンが激しく距離以上に負荷あり

f:id:pojitan:20200414014506j:image

ベススタをぐるぐるドリブルで周回

ここは当然平坦なので、ランも快適〜♪

f:id:pojitan:20200414015348j:image

澄んだ空気がひんやり気持ちいい

深呼吸すると博多の森からパワーもらえる

f:id:pojitan:20200414015548j:image

帰宅して、トータル約10km

f:id:pojitan:20200414020956j:image

いいトレーニングでした

週末の外出これだけだけど

行くとこあるだけありがたい…感謝❗️