Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月10日(日)


午後、母と弟と駕与丁公園へ
サンレイクに立ち寄ると子供のエアロビクス大会?の表彰式をやっていた。

功名が辻」の最終回。あー、とうとうおわってしまったか。寂しくなるな…。
仲間由紀恵、良かったな。これまではあまり気にもしていなかったが、功名が辻でやっと俺の中でもブレイク。トリックの再放送もチェックしてきた。
大活躍なので、紅白、映画大奥、ドラマとこれからも見る機会も多いだろう。

アビスパヴィッセル関連の記事、TVnews、ネットをチェックした。
ヴィッセルはファンへの報告会を行っている。松田監督は神戸のフロント、選手やサポーターの信頼を勝ち得たようだ。おそらくJ1でも続投だろうと思う。
方やアビスパは・・・監督の辞意表明で、強化部長、監督、選手などの全く次期体制は見えない。
もちろん天皇杯がまだ残ってる。しかも強敵レッズ、しかし闘莉王三都主田中達也などの相次ぐ戦線離脱で光明も見える。はたしてアビスパ選手のモチベーションは16日までに回復しているかな。
レッズに一矢報いてもらいたい所だ。出来れば埼玉まで行って応援したいところだが、応援ツアーの広告バナーは出ていないなー。

駕与丁公園1周、8,375歩、しっかり4,270歩、41分、254kcal、16.1g、5.02㎞
以上