Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

発表されました

金曜日
仕事終わりに会社の若手と話してて
「井原監督は柏に行くんですね」と言うので
「まさか同じJ2で戦うとはね~、昔松田監督っていてね…」と話し始めながら
何気にアビスパのホームページ開いたら
新監督の発表が上がってました

ファビオ・ペッキア新監督
全く予想してなかったイタリア人
驚きました

WiKiではすでにアビスパ監督となってました

イメージ 1

リーガ レアル・マドリード、プレミア ニューカッスルでアシスタントコーチ、
アビスパの前のクラブでは監督としてセリエA昇格も成し遂げています
これはすごい実績ですね

45歳なのでまだ若手でしょうけど
欧州でも有望株らしいです
でもなぜそんな有望株の監督がわざわざJに来てくれるのかとも思いますが
親日家との話もあります
選手時代にボローニャ中田英寿と同僚(同じMF)ということだからでしょうか
選手としても実績はすごいですね

イメージ 2


今朝の新聞でも見ましたが、ひとと通り出ている情報でした

イメージ 3


来日は年明けになるようです

監督が発表されたので
次は選手の動向が気になります