Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月9日(土)

いまVS神戸入れ替え第2戦のVTRを観ているよ。
とても残念な結果となってしまった・・・。
後半20分に中座、ドームへ向かったので以降の内容は結果しか知らない。
News映像や話を聞く限り、選手は限界まで頑張った。久藤はFKを顔面直撃、脳震盪までして身を呈して守った。
審判の微妙な判定に泣かされた結果だ。
映像では、GOALだよー!てなシーン、GKじゃないCKだ!てなシーン。
来期の人事、本当に心配だ。

博多の森から移動、ヤフードームでのビリー・ジョエルのライブ、完璧だった。パワフル。
2時間ぶっ通しで歌い続けた。ピアノがうまい!というか速い!
6列目!良い席でした。久々の脳内アドレナリンの分泌を実感、ゾクゾクッとね。
帰りは、焼き鳥屋でおごってもらったよ。

とても忙しく微妙な一日だったよ。