Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月8日(金)



午前中、RS社へ11日の会社面接の事前打ち合わせに行く。
その後、N銀行で外貨預金口座を解約した。かなり時間がかかった。
それにしても自動車免許証どこに行ったんだろう?身分証明がないと本当に不便だ。
10月でパスポートも期限切れで最悪だ。
さあ、いよいよ明日は、アビスパ福岡がJ1残留に向けたホントのホントの最終決戦。
明日1日ですべてが決まる。ヴィッセル神戸の松田監督には悪いが、1-0で福岡の辛勝!で、福岡が残留を決める!
明日のこのブログには喜びの言葉が書けるよう祈る。
しかし、あすは午後からTR社試験・面接→博多の森福岡ドームでビリージョエルライブと大変だ!
会社面接、前準備やれることはやった。選手より一足早く俺も死力を尽くすぞ。
選手達の勝利の歓喜を観れずに博多の森を後にするのは忍びないが、連れも居るからライブも遅刻できない。ぎりぎりのスケジュールで臨む。

レーニング 駕与丁公園2周、14,102歩、しっかり10,839歩、86分、415kcal、8.46㎞、
以上