Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ロシアW杯開幕!

いよいよ開幕です

イメージ 1

開幕セレモニー始まりました

イメージ 2

イメージ 6


あと15分で開幕試合 ロシアvsサウジアラビア戦です
楽しみですね

西野ジャパン、どうなるか心配ですね
スタメン一体誰が良いのか?
強みは?どんなサッカー目指してるのか?
迷走ジャパンと揶揄されながらここまで来てしまいましたけど
先の強化試合パラグアイ戦ではやっと勝ちましたし良い形で得点も見れました
グループリーグ突破はかなり厳しそうですが、香川と乾のホットラインに期待するしかないかなぁ

私のロートZiもサムライブルーにバージョンアップしました

イメージ 3

箱がスタジアムになってます

イメージ 4

結構細かい…

イメージ 5

てか、松木さん 顔激アツ(^^;