Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー(ホームvs徳島戦etc)

土曜日、ホームレベスタにてvs徳島戦を観戦

イメージ 1

イメージ 4


結果1ー0での勝利!
ホーム6連勝!
今シーズン初の2位!
と、コツコツ上がってきました
正直どっちが勝ってもおかしくない内容でしたが…
相手のプレスが弱くなった一瞬の隙を突いて
惇からの一本の縦パスからドゥドゥが放った鮮烈ミドルが、相手ゴールに突き刺さりました

ホームサポ側で初めてゴール決めたドゥドゥ、かなり嬉しかったんだろな
自らファンファーレ?
てなパフォーマンスにワロタ (^^;

イメージ 2

イメージ 3


日曜日、FFCにて大人スクールベーシッククラス参加

イメージ 6


ミニゲームは1勝2敗でしたが
自分は1ゴール決めました㊗
右サイドからのミドルが相手ゴールに突き刺さりましたー(^^
今年通算3アシスト4ゴール

夜に、トゥーロン国際大会vsカナダ戦をTV観戦
先のポルトガル戦ではロスタイム逆転勝利でかなりテンション上がりましたが
カナダ戦は1ー1ドロー…
残念ながらグループリーグ突破ならずでした
初戦、勝てる試合を取りこぼしたのが痛かった…
しかししかし
元アビ戦士 冨安は全試合フル出場で安定したプレーを見せてくれました
間違いなく4年後はA代表としてW杯メンバーにいると思います
どうせなら、今年のロシアW杯に練習メンバーとして帯同してもおかしくないと思ってますけど~

ポルトガル戦での冨安のオーバーヘッド スーパークリア!!

イメージ 5