Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー ( W杯メキシコ涙の勝利 )

土曜日、早朝(深夜)
W杯 ポルトガルvsスペインをライブにてTV観戦

イメージ 1

イメージ 2

グループ予選からすごい贅沢な試合でした
点の取り合い、クリスチアーノロナウドのハット!
などなど見応えありました

しかししかし上には上があるんだな
ドイツvsメキシコ…

イメージ 4


すごい試合観た!!!
技術、迫力、スピード、全てにおいて世界最高のガチンコ対決を堪能しました
最初から最後まで1秒たりとも見逃せない位、固唾を呑む展開
ドイツ、メキシコ共に自チームの特長を存分に活かしたサッカーでした
正直、ポルトガルvsスペイン吹っ飛びました!

そして均衡は破られます
粘り強い守備から切れ味鋭いカウンターを何度も繰り出すメキシコがとうとう先制
ロスタイム、ドイツキーパーのノイヤーも前線に上がりドイツ全員攻撃に対しメキシコ全員守備…
ロスタイム3分長かった~
結果はメキシコが虎の子の1点を守り抜き勝利
これはW杯グループ予選で歴史に残る名勝負になったんでないかな?

ドイツは予選リーグ初戦での敗戦は初、
そしてメキシコはW杯でドイツに初勝利!
エース、エルナンデスの涙に自分ももらい泣きしてしまいました

イメージ 3

メヒコ(MEXICO)、メヒコ(MEXICO)、パ~ラメヒ~コ(PARA MEXICO)~!