Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

寒波、そして博多の森

金曜日、この冬一番の寒波到来でした
福岡市内はまだましな方ですけど、寒かったです
仕事帰り一杯飲んで、空港から家まで博多の森を歩いて帰宅

空港前は0度でした

イメージ 1

空港と自宅のちょうど真ん中にレベスタ

イメージ 2

イメージ 3


空港から家まで徒歩70分
車だと7分ですけど少しでも正月太り解消の為にはカロリー消費しないといけません

土曜日、博多の森のいつもの広場でサカトレ
ここは今年初

イメージ 4


まだ寒いので人は少ない
子供しかいない

イメージ 5


明日はサッカースクールもあるので体調崩さないよう配慮して、軽く1時間のトレーニン

帰る途中、レベスタの改修工事の進捗具合をチェック
両ゴール裏共に大型ビジョンになる予定、
まだかかりそうなのかな?

イメージ 6

シートはこれまでのベンチ(長イス)タイプから、個別シートになるらしい
背もたれあるのかな…これは楽しみ

道路からはよく見えませんが
中段にFUKUOKAのロゴは確認できました

イメージ 7

イメージ 8

かっこいいよ!
欲を言えば、まだ設置されてない上段には
AVISPAと入れて欲しいところですが…
ラグビーW杯を見据えての改修なので、そこは難しいかも…

シャワー浴びて、鏡開きのお餅を今日はきなこもちでいただきました

イメージ 9

これはなかなかいけます!
でもこれじゃあまたカロリーオーバーか ^^;