Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー vs山形戦

土曜日、午前中にサッカー自主トレ
同日にレベスタでホーム試合があるので、レベスタから近いいつもの広場は使えない
それで、年始以来の公園へ

イメージ 7


一応、博多の森の一角

イメージ 1

壁はないからひたすらドリブルとジンガ
そんな中、新しいメニュー発見
見えない相手にパス出し、走って自分で受ける… 子供かっ ^^;

猛暑でしたが、森が近いので爽やかな風も吹いてくるので意外に快適だったよ

イメージ 2

イメージ 3


夕方からはレベスタにてvs山形戦を観戦
結果は2ー0の快勝!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


4バックが効いてたな~
ウェリのダイレクトボレーシュート
石津のカウンタードリブルからのキーパー股抜きシュート!
は、もちろん値千金のゴールでしたが…
ミカのセンタリング、山瀬のラストパス、この2人の活躍はやぱすごいよ

新加入ドゥジェがボランチにて初出場
要所要所ではすごく良い、けどまだこんなもんじゃないはず
もっと走れると思うし、もっと連携含めて周りと絡んでいけると思う
さらなる飛躍に期待!

サッカーショップKAMOにて

イメージ 8