Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

祝勝会

名古屋戦を逆転勝利して
夜はM君ちにお呼ばれ

夜開催の2位湘南vs京都戦をDAZN観戦
高みの見物しながらワインで祝勝会ということ

M君ちのワインセラーから珍しいアルメニアワインが出てきて
これがなかなか

イメージ 1


相変わらずM君は手早くサラダや炒め物をさっと作ってくれて
またこれが美味しいの^^

イメージ 4


買ってきたスイカも甘くて美味しかったし最高やね

イメージ 2

アビスパvs名古屋のハイライトを何度も見返して
いつもの抹茶ラテも

イメージ 3


ところで湘南vs京都
0ー0で、このまま潰し合ってくれるかと思いきや
後半最後の最後に湘南は劇的ロスタイム弾で勝ってしまう
今回は湘南を引き離すことはできませんでしたが、
他とは少しずつ差を広げつつあります

おいしいワインにおいしい料理、いつもありがとうございます
ごちでした~!