Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

先週のサッカー

日曜日、午後はアウエー金沢戦をDAZN観戦
5ー0、圧巻の勝利でした
ウェリントン×2
石津×1
松田力×2

イメージ 1


これで4連勝並びに4試合連続無失点!
そして、首位キター!
いい流れになってきた
次はホーム2連戦
勝って首位独走、突っ走れ~!

夜はFFCにて大人スクール、ベーシッククラス参加

イメージ 2


特別ゲストにローカルタレントケン坊田中さんも参加
ケン坊さんはアビスパ応援隊長

この日は西スポの取材でした
ミニゲームでは最後の試合同じチームになりました
せっかくだからとケン坊さんにばっかあからさまに球出すのでカットされまくり^^;
みんな~ 空気読もうぜ~ (笑)
記事は5月31日の西スポに掲載らしいです

スクール終わって写真撮ってもらいました

イメージ 3


そしてなんと
次のホーム試合の前座試合に大人スクールメンバーでレベスタのピッチに立つ事になりました~
久しぶりです…楽しみ