Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2017 アビスパ 新年感謝の集い

土曜日、行って来ました~

イメージ 1

イメージ 2

なかなかの人出でしたね~
スクールのメンバーやブロ友の方などたくさんの人と新年のご挨拶もできました

やはり一番気になるのは、新加入メンバー紹介と今シーズンのユニフォーム発表

イメージ 3

うーん…
個人的には、このデザインは…^^;
少し子どもっぽい気がしなくもないかな
ミズノっぽい気もする
自分は、アスレタでは初代が一番好きです

例年、この会場でアビーゴ(ファンクラブ)の更新とシーズンシートを購入してましたが…
今年はクレジットカード使えなくって現金払いのみとの事で…やめときました
そんな財布に4万とか5万とか入れてないし!
レプユニはクレジット使えるらしいが…
すごい列で、これも今回諦めました^^;

この催しはすごく良いんだけど、せっかくなのでもっとガッツリお金が落ちるように準備しといてほしいなぁ…
いやいやぜいたくは言ってられんね
今年の補強メンバーすごいですから~