Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

まだまだですね

ホームで愛媛を迎え打つ。
試合前、愛媛のマスコットキャラの伊予柑太君と非公式キャラの一平君とのフォトセッション。
一平君、なんかビビーに絡んでますね。
ピッチでも子供が絡まれてました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、試合は…先制するも追いつかれ残念なドローゲームでした。
結果もさることながら、内容が悪い。
途中眠かった。
相変わらず再三サイドを突破されるは、セカンドボールは取れないは、パスの精度も悪く繋がらないは。前節と変わらんメンバーでここまで変わってしまって、一体何があったんだ?と思うほどだね。
愛媛がゴール前をしっかり固めている中で、サイドから崩しに行くでもなく単純に中央突破を繰り返してもね。
もっと攻撃のバリエーションを増やして欲しいな。
ケガで退場したイグァンソンも心配だ。
シーズンも始まったばかり、前節京都戦では素晴らしいプレーをしていただけにもっともっと活躍して欲しい。

この内容ではプシュニク監督も今日は相当おかんむりでしょう。

イメージ 4

それにしても、3700人はヤバくないか…。
結果、内容、集客全てにおいてまだまだですね。
試合終了後は我が家で友人と酒盛り、本当は祝勝会としたかったんだけど。