Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ホームvs東京V、快勝!

土曜日、ホームレベスタにてvs東京ヴェルディ戦を観戦

“オール福岡”

サポ、クラブ一丸となって選手と共に戦う!

バス待ち、選手のスタジアム入りを盛大に出迎え

f:id:pojitan:20191104054439j:image 

社長もサポに向け挨拶
f:id:pojitan:20191104054434j:image

試合前にHKTがミニライブで会場を盛り上げる…

f:id:pojitan:20191104052136j:image

さて、試合

コンパクトな守備から

しっかり守ってカウンターと好機を何度も作りだし

前半、セットプレーから待望の先制点!

サネありがとう〜

f:id:pojitan:20191104052603j:image

そして後半、カウンターから城後のドリブル突破、マイナスのクロスから力のゴールで追加点!

f:id:pojitan:20191104052746j:image

f:id:pojitan:20191104052809j:image

その後もチャレンジ&カバーの徹底守備でクリーンシート

f:id:pojitan:20191104061227j:image

前節の惨敗を引きずることなく 一転良い雰囲気でした

最下位岐阜が敗戦し、まだ確定ではないがJ2残留もほぼ間違いないかな(でも油断は禁物)

 

そして嬉しいのは久しぶり先発のワコちゃんの活躍

MOM(マン・オブザ・マッチ)に選ばれてインタビューで「ゴールもアシストもしてないのにいいのかな」と謙虚なコメント

でも、ワコちゃんの攻守にわたっての奮闘が勝利を手繰り寄せたのは誰もが認めるところだと思う

スポンサーの味の兵四郎様ほんとにナイス選考!

そして、スポンサー イトキュー様による新アビスパバスの展示もありました

かなりカッコいい〜

f:id:pojitan:20191104054925j:image

オール福岡〜❗️