Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

3月セルベスタでの出来事(2)

そんな飲み会の中でちょいと嬉しい出来事が。
今年からメンバーになった栗ちゃんが、たまたま私のブログを見つけて、まさか私とも思わず読み続け、途中であれっ?と気付いて、プロフィールを確認して、バースデープレゼントをしてくれた。

イメージ 1

しかも過去の記事に一回だけカステラが好物と書いたそのデータから福砂屋のカステラをアビスパ風アレンジで頂きました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ありがたいこってす ^^;
で質問が…「何で、ぽじたんなんですか?」と。
答えは、小学校時代のあだ名○じゅたんと前向きで日々の明るい話題をとの願いを込めたポジティブを合わせた…ちゅうこってす。

二軒目はそんな彼女のお勧め、住吉神社近くの和風なオシャレ系ダイニング。
あれ、ウチと同じストーブ発見!

イメージ 5

イメージ 6

帰りの博多駅は桜色、ウルトラの母を見上げて、一言…「シャレとんシュワッ!」

イメージ 7

イメージ 8