Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

福岡ダービー

イメージ 1

イメージ 2

レベスタに北九州を迎えての2年ぶりの福岡ダービー
いや~久しぶりにホームで勝ち試合観たって感じだよ。
試合前の市長どうしの舌戦もなかなか。
高島市長の「アビスパサポーターの皆さん、今日は勝利で祝杯を!北九州サポーターの皆さんもぜひ福岡で美味しいお酒を飲んで帰って下さい!私はウーロン茶ですが…。」はヤヤウケかな。
1点をなんとか守りきっての勝利だったが、この1点は素晴らしいゴールでした。
成岡からの縦のパスに城後のワンタッチ。これは日本代表の遠藤から本田のゴールを彷彿とさせる見事なものでした。
こっからガムシャラに這い上がってもらいたいな。