Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アイ納車!

イメージ 1

イメージ 2

大安吉日、有休とってアイの納車で三菱自動車販売にやって来ました!

この日を楽しみに指折り数えてまってました。
オプションは、消臭機能付きフロアマット、グラスシーラント(ボディコーティング)、ナンバー枠、ハーティプラスメンテナンス(メンテナンスパック)、あとETC付替。
あえて、バイザーは付けません。
タバコ吸わないし、折角の窓枠のデザインに無粋だから。歴代の所有車に付けてません。
何だかどこのディーラーも付けるのが当たり前みたいに言ってくるし、実際に走ってる車を見るとほとんどに付いてんだよね。
何でかな?
アレって新車のドアにわざわざ接着剤でべたってくっ付けるんだよね。
洗車もしにくそうだし…。
そして、スマートキーに三菱だからってわけじやないけど赤いカバーをつけて貰いました。
なかなかかわいいっしよ。

これからしばらくは慣らし運転だね。