Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ブリ、念願の優勝!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日深夜に毎月開催されているフットサル大会「スーパービギナーズ・カップ」。
俺の所属チーム「ブリガーレ駅南」はまだこの大会で2勝したことがない。ちなみに9チーム参加し、予選リーグ2試合、決勝リーグ2試合の計4試合ある。
久しぶりの参加、ちょっと腰が気になるがまあまあのコンディションだ。
夜9時を回りホイッスル!
なんとか予選リーグを1位で通過。次の1位リーグへ駒を進めた。
今日は出だしはちょっと走り過ぎて足が落ち着かない感じで2回も転けてしまったよ。
後半は落ち着いてプレイできた。
そしてとうとうこの日がやって来た!
1位リーグ優勝!つまり9チームのトップに立ったのだ。
賞品は紺のユニフォーム3着。うちのチームカラーと同じで丁度よかばい。
ちなみにスーパービギナーズ・カップで優勝すると、なんと「昇格」する。
次からはビギナーズ・カップ(スーパーの文字が消える)へのエントリーとなるよ。
1年かかったがアビより先に昇格しちゃったなぁ。