Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

体育の日に、祝200回

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

体育の日、軽く壁打ちやってジムへトレーニングに行ったよ。
いつもトレーニングしている博多の森の一角にあるジムは県のスポーツ施設。毎年体育の日は無料解放しているよ。
巨大な神殿のようなエントランス、空港やその先の都市高速が見渡せる。遠くには福岡タワーやシーホークも見えるよ。
夕焼けに飛び立つ飛行機もなかなかだよ。
ちなみに福岡に越してきて、今日が丁度200回目の来訪。
平均すると、2週間に1回のペース。
仕事が忙しかったり、身体を壊したり、夏はプールに行ったりで全く通わなかった年もあるから、それを考慮すれば週1回位じゃないかいな。
そういえば、アビの田中ユウスケは前節がJ出場通算200試合で祝福されていたな。
俺もこの前買ったスペインワインでひっそりと祝杯をあげたよ。