Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アウェイ熊本戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

日曜日、ロアッソ熊本との九州ダービー
熊本のKKウイングへ乗り込んだよ。
熊本出身ながらスタジアムに来たのは実は今回初めて。
市街地からはちょっと離れているが、すごいいい施設でびっくり。催しも多彩で食べ物も充実。観客も13000人ほどでとても賑わっていたよ。
はぁ~アビスパもこのくらいあるとよかな…。
丁度、人吉球磨地方の観光宣伝隊がきており、中でも「球磨焼酎試飲会」が気に入った。
なかなか普段見かけない焼酎を色々ごちになりました。
球磨レンジャーとイツキちゃんとも写真をとりました。

試合は、久藤の貴重な1点をなんとか守りきって勝利を飾る。
アビはいま負傷者だらけ。今日もナカジが前半早々に負傷退場だ。
とても心配、しかしGK吉田の負傷により今年Jデビューの六反がすごくいい!
これまで出場機会に恵まれなかったが才能開花した形。
キーパーは試合中に交代するポジションじゃないから、少ないチャンスを活かすしかない。
本人には失礼だが、六反がこんなにいいキーパーだったとは本当に驚いた。

とにかく楽しい一日だった。友人の車で来たので帰り爆睡!スマンな。
夜は博多の森のジムにて201回目のトレーニングをしたよ。