Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アビ、ロスタイムで辛勝

イメージ 1

イメージ 2

水曜日、平日夜、FC岐阜を迎えてのゲーム。
最近は朝晩冷え込んできたからか、消化試合でつまらないからか、観客はまばら…3004人。
今日は会社でキャッシュフロー計算書の作成についての勉強会で講師。昨日まで資料作りで悶々していたが、それも無事こなしさっぱりした気分でレベスタに来たんだが、非常に盛り上がりのないつまらないゲームでがっかりだよ。
どちらもミスのオンパレード。
敢えて言うならばキーパー六反の安定感のある守備と特別指定選手の永井の粘り強いキープ力をが観れたことが良かったか。
最後の最後、ロスタイム残り数十秒でゴール前のごちゃごちゃの中で1点とり、勝利。
勝てたのは何よりだが、正直全くプロの試合を観にきた気がしない。
何なんだこの焦燥感…。

ヒーローインタビューを見ることなく早々にレベスタを後にし、友人とうどんでビールだよ。