Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

連勝中…?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

水曜日、アビの3連勝をかけた一戦、ホームに徳島を迎えたよ。
1点ビハインドのままロスタイムへ。
チーム連携もやはりイマイチ。
ところがです、最後の最後でまたまたジャンボが決めた!
引き分けだが、あの内容で負けなかったのは大きい。
ジャンボもインタビューでは、追い付いたけど決してゲーム内容は良くなかったと謙虚に反省していた。
そして日曜日、アウェイ熊本戦を友人宅へで観戦。
前節ユウスケとナギが負傷、久々に高橋と田中誠がスタメンだ。
試合は通して熊本のペース…だったのに3ー2で勝っちゃった!
即効から高橋がドリブルで持ち込み、落ち着いてきめた2点目が最後は効いたよ。
3点目は惇のクロスが右カーブ、ゴールへ吸い込まれた?そのボールにジャンボがジャーンプ!!で、ジャンボのゴールとなった。解説者も「アピールした者勝ちだね」と言っていた。
本人いわく「微かに触れました」
惇!泣くな!アシストがつく。
とりあえず引き分け挟んでの3連勝だよ。