Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

1月三連休(蹴り初めと十日恵比須)

 

8.9.10日、天気も良くて快適な連休を過ごしました

土曜日、個トレ(初蹴り)でベススタへ…まずは一周して森林浴f:id:pojitan:20220112044728j:image
f:id:pojitan:20220112044724j:imageボールコロコロするくらいだけど、食っちゃ寝の毎日から体を少しずつリセットするのには丁度いい

f:id:pojitan:20220112044615j:image全身ネイビー!f:id:pojitan:20220112044847j:imageあ、キャップは黒…^^;

 

日曜日、地元のどんど焼へ〆縄を持っていく

f:id:pojitan:20220112045010j:image火が放たれるとパンパン竹の音を響かせて燃えて行くf:id:pojitan:20220112045334j:image
f:id:pojitan:20220112045327j:image炎を見てるだけでも飽きないね
f:id:pojitan:20220112045331j:image

夜は大人サッカーベーシッククラス参加、今年の初スクールでしたf:id:pojitan:20220112045513j:image今年の目標は「俯瞰の視野、より周囲を見れるようになること」「キックフェイントとキックキャンセル」「シュートよりアシスト」の3つ

ミニゲーム4試合、0ー0、0ー1、0ー0、1ー1と0勝1敗3分となかなか厳しいスタートでしたが、最後1点取れて良かったし、それが自分のコーナーキックからで、早速アシスト出来たのが最高!

月曜日(成人の日)、十日恵比須神社の年中祈願参加f:id:pojitan:20220112050602j:image
f:id:pojitan:20220112050559j:image

ここはかなり人出が多くなるため、受付前に来たらなんとこの日の年中祈願一番のりだった(^^)

そういえばこの前たまたまテレビで今年の運勢を見てたら自分の運勢が48位中2位だったし (魚座のA型)f:id:pojitan:20220112050927j:image今年はなんだか良い年になりそう〜 て、藤田ニコル氏と同じ運勢なんだ…よし、陰ながら応援しよう!