Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

夏の個トレ1

先週の日曜日、FFC

f:id:pojitan:20200815020331j:image

シニアが試合やってた…暑いのにお疲れ様です!

今日はサッカースクールではなく、新しいスパイクDSライトアバンテの足慣らしのため来た

f:id:pojitan:20200815020605j:image

お〜ピッタリだぜ! 新品白がまぶしい…
f:id:pojitan:20200815020610j:image

使用感は…これまでずっと履いてきたシンプルな革構造のパラメヒコライトに比べダイレクト感は少し薄め

そのトレードオフで、革に仕込まれた高反発素材のおかげか軽く蹴ってよくボールが飛ぶ印象

でも1時間半くらいで足が痛くなる

まぁサッカーするには十分な時間だけど、カンガルー革が自分の足型に合わせて良い感じに伸びて快適になってくれることを期待

ただノンステッチのシームレスだからあんまり伸びないかも

そうなら次はステッチ有りの上位モデルDSライトXfly-4を試してみたいなぁとか色々考えてると

Bコートでアビスパユースvsロアッソユースの練習試合が始まったのでフォームローラーで背中グリグリしながら観戦

f:id:pojitan:20200815022252j:image

ユースとはいえ、なかなかどうして迫力満点
f:id:pojitan:20200815022257j:image

ハーフタイム時点で1ー0アビスパ勝ってるのを見届けて帰宅

それにしても、ほんと今にも雨降りそうな空だったよ ^^;