Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー (イニエスタ中継)

土曜日
大人サッカーベーシッククラス参加
ミニゲーム3試合、1分け2敗^^;
あまり走れなくて少し悔いが残りました
でも楽しい

帰って、録画してた神戸vsG大阪の関西ダービーを観ました
録画リスト開けると2チャンネル録れてるので、アレ?と思ったら
通常の中継と、もう一つは ”イニエスタ“カメラ中心の中継でした
副音声ならぬ副中継とは…
イニエスタ恐るべし

イメージ 1

イニエスタだけでカメラ4台使ってるらしいです

途中から、とうとう試合画面が一番小さくなるという…^^;

イメージ 2

イニエスタの足元やポジショニングだけををずっと見れると、確かにサッカー小僧には勉強になりますね
もちろんサッカー中年にも!
グッジョブNHK

試合は
イニエスタのアシストで神戸が先制しましたが、結果は逆転負けを喫してしまいました

ところで…
イニエスタの足元見てて、あれ?シューズナイキじゃなくない?と思ってたら…

イメージ 3

案の定、ネットでも既に話題になってました
この日は真っ黒にマスキングされてましたが…
大方の予想ではアシックスのDS

私もこのほどこれまでのプーマのパラメヒコオンリーから、
室内シューズ、トレシューとアシックスのデスタッキに移行してまして
残るスパイクも
今持っているシューズが使えなくなったら
DSと考えてましたので、少し興奮しました
ただ、
今使ってるスパイクの他に買い置きのパラメヒコがもう1足あるので、DS履くのはまだまだ先ですけど…^^;