Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

土曜日のスクール、そして美少年

完全週休二日の恩恵で、土曜日の大人スクールも難なく参加できるようになりました。
FFCではプリンスリーグが行われており、アビユースは名門鹿児島城西に0-2の完敗でした…。

イメージ 1



さて、今日もビギナーズクラスにてミニゲーム、残念ながら1勝2敗2分けのノーゴール^^;
サッカー見過ぎか?後ろからスペースを見つけては、自分よがりのスルーパスに終始し反省しきりです ^^;
サッカーチームASFでは誰かが走り顔を出してくれているのを痛感ですね。
しかし今日も限界まで走り続けたよ。

イメージ 2


帰宅後は、純米酒清酒 美少年 清夜(せいや)」と鶏胸肉、玉ねぎスープ。

イメージ 3


ところで…
「美少年」は、郷里熊本の下益城郡城南町に明治からある美少年酒造のブランドです…が、2009年に当時話題になった事故米使用による一連のドタバタ劇で破産、火の国酒造として菊池へ移転しブランドを細々とつないできたが、昨年1月民事再生を迎える。
株式会社美少年として再スタートを切った、にも関わらず今年5月にまたもや破産…。
と、思っていたら、何と先月阪急デパ地下試飲スペースで発見!ゾンビ?
しぶとくブランドを残している社員の方の接客に感動、応援がてら即効購入でした。
頑張れ!美少年…*\(^o^)/*
皆さんも見かけたら買ってみて下さい。

明日は、アビプレイオフ進出祈願登山決行します!