Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

水曜日、天候不順

昨日、今日とすごい熱波です。
朝から天気良過ぎ、9時には既にプールサイドは気温34度 ´д` ;

イメージ 1

腕は日焼けを通り越して水疱まで(火傷かよっ⁈)
プールサイドの木々では蝉がけたたましく鳴いてます…。

ところが午後3時に雲行きが急変、すごい雷!
よって児童をプールから上げ、早々に遊泳禁止、早目のプール閉鎖です。
しばらくしてどしゃ降りで大荒れでした。

そいで今日はアビvs湘南のホームナイトマッチ!
湘南はこれまでの23試合中22勝1敗の圧倒的快進撃中、ちなみにアビは連敗中。
ホーム レベスタへ向かいながら荒天からからりと好天!虹を見た。

イメージ 2

これは!きっといい兆し。


どしゃ降りのおかげで真夏のスタジアムも過ごしやすい。
今日はモニュメント広場にフォーミュラーカーが展示されていて、GT300やF3で活躍、福岡出身のドライバー井口卓人選手とツーショットでご機嫌です~。

イメージ 4


試合結果は0-0のドローでしたが、限りなく勝ちに値する勝点1です。

前半は、恵みの雨かピッチの水たまりでボールのコースが読めずにさすがの湘南も中々本調子にならず、フィフティフイティのゲーム運びだった。
後半途中、武田退場後1人少ない中で何とか走り守った。
GK神山の驚異の神セーブ幾度なく…。

こちらも惜しいシーンもあったが、今日は価値ある無失点!あの湘南に1分けつけた!
神山ナイス👍

イメージ 3

良くも悪くも天候に翻弄された一日でした (-。-;