Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

懐かしいメンバーで中洲

イメージ 1

イメージ 2

金曜日、以前勤めていた会社の役員が東京から来るとのことで男5人集まって中洲で飲み会だよ。
その方は元々東京で有名誌の編集長までやってた人。
当時、会社で新しいタイプの雑誌を発刊するために編集長として招聘したんだよ。
集まったメンバーで昔話やら最近の話やらで盛り上がったよ。
会社は社員が移り変わるから当時のメンバーとは言っても実際一緒だったのは結構短い期間だったりするもんだ。
いろいろあった濃い時期のそのメンバーが集まるのもなんだか感慨深いよ。
皆で、その雑誌の創刊時の苦労話や自分が幹事で行ったハワイ社員旅行の話、
今話題の消費者庁の入居ビルに当時居たんだよね~、すごいね~など、昔話で話は尽きない。
ビールいってワインを2人で1本空けて今日も酔いちくれ…。
TSUTAYAスガシカオのCD3枚借りて帰ったよ。