Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2ゴール!

土曜日、朝活フットサル参加

今回 糸島にある海近のソサイチ用コートでしたf:id:pojitan:20230322004957j:image

ソサイチ用ボールという存在を初めて知った

結構雨降ってて寒かったし自分ノーゴールで良いとこなし

帰りに連れのセレクトで美味しい担々麺を堪能、しかもご馳走になってしまった(人の好意は素直に受け入れる私です😊)f:id:pojitan:20230322005527j:image

ところで、ソサイチ終わり車に戻るころ脇腹がどんどん痛くなってこれは…見覚えのある痛みだと病院の救急窓口からレントゲンしてもらうとやはり肋骨にヒビ…折れて無いのは幸いだった、相手との競り合いで倒れたのが1回だけあった、あれか〜

日曜日、ホームベススタでアビvs湘南戦を観戦f:id:pojitan:20230322010341j:image
f:id:pojitan:20230322010337j:image結果2−1の勝利、しかも90分+アディショナルタイム9分のうち、96分と99分と立て続けにエース山岸の2ゴールで大逆転劇!かなり興奮したf:id:pojitan:20230322010802j:image

3/21(春分の日)、夜からサッカーの予定だったが肋骨の事もあり欠席の連絡をして、日中ずっとソファでクルマの動画やJリーグのダイジェスト動画をダラダラと観て過ごす

しか〜し、週末の山岸のゴールシーンを何度も何度も観ていたらじっとしてられなくなり、一転 出席することにf:id:pojitan:20230322011418j:imageお腹にはサポーター巻いて無理せずに守備やパス要員に徹しようと思っていたけれど…やはりチャンスになると前に前に行っちゃうんだな

お陰で2ゴール2アシストと、土曜日のモヤモヤも吹っ飛びスッキリした

一日中着けてるスマートウォッチのアプリでチェックすると、見事なまでにサッカーやってる時間帯だけ動いてて笑ったf:id:pojitan:20230322015419j:image結局ゲーム前のアップ含めてこの2時間40分だけで10kmほど動いているとゆー

頑張ったな、オレ ^^;f:id:pojitan:20230322014321j:image