Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

Wヘッダー

6月4日(日)、朝活フットサル2時間(正味1時間ちょっと)と、夕方に新ASフットサル2時間(正味1時間ちょっと)と一日に2回フットサル参加

朝夕共に1ゴールづつ、でもやはり夕方の方はパフォーマンス悪かった

スマートウォッチデータで確認、歩数でみると夕方の方が距離はあがってるけれど、心拍数やPAI(運動強度)データはやはり朝活の方が高いようだ

f:id:pojitan:20230605043733j:imagef:id:pojitan:20230605043714j:imagef:id:pojitan:20230605043725j:image

最近ちょっと調子に乗って、Wで行けると思ったけど、やはり歳も歳だしやはり1回に全力で集中してやった方がいろいろと良いかな

ところで朝活フットサルの帰路、相棒とこれまで資さんうどんに寄って「しあわせセット」を食べるのが定番だったけど、今年に入ってからは担々麺だったり広島焼だったりとお店を変えて楽しんでいる

今回は、もう一人加えて「(相棒曰く)ネットで星4.5」のパスタ屋でした

店舗はお洒落な古民家風で、最初は分からなくて何度も通り過ぎてしまったf:id:pojitan:20230605044608j:image外観からは想像つかないけど、2階フロアも普通にテーブル席となっていてお客さんも結構いた

メニューは毎日変わってるらしく、お店の中の黒板かネットで検索して確認するシステム

自分はトマトソース系のパスタセットを大盛で〜f:id:pojitan:20230605044844j:image最後はデザートで締めた

ちなみに、この近くにもう1軒星4.5のパスタ屋があるらしいので次回はそこもいいな!

フットサル帰りのオヤジ3人が、お洒落な空間でエスプレッソを味わいながら酒もないのにわいわい盛り上がる…女子力高いなこのメンバー😁