Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今週のサッカー(天皇杯二回戦と気持ちいい縦パス)

梅雨ですね…紫陽花ってほったらかしててもほんと毎年毎年ちゃんと咲いてくれるもんだね、感謝!f:id:pojitan:20210613223207j:image

水曜日夜、天皇杯第二回戦 ホームvs鹿児島ユナイテッドをベススタにて観戦f:id:pojitan:20210613224028j:image

前半はいまいち、それでも杉本のゴールで先制し折り返すと、後半怒涛のゴールラッシュで終わってみると6ー0の完勝f:id:pojitan:20210613224059j:imageハットトリック山岸も良かったが、ジョルディクルークス、GK永石が素晴らしかったf:id:pojitan:20210613231850j:image

日曜日、FFCにて大人サッカーベーシッククラス参加 週末雨予報だったにも関わらず晴れてくれたf:id:pojitan:20210613224555j:imageミニゲームは、0ー0、2ー0、0ー1、0ー0の1勝2分1敗

そして自分ゴールは1…ごっつあんゴール、それも打ち損ねのへなちょこシュート、たまたまコースが良くてキーパーがトンネルしてくれた…

他にも何度もシュートチャンスあったのに相手DFのクリアにあったり、思いっきり宇宙開発したり…むむむむ まだまだだぁ〜

今日一番のナイスプレーは、1ゲーム目のセンターバック時に自陣キーパーからのフィードを右サイドにワイドに開いて受けた際、右足でトラップ、ターンして前を向き相手のプレスをかわしつつ前線に繋いだ縦パス、これが最高に気持ちよかった!

帰りの車から見た海に沈む夕陽がきれいでしたf:id:pojitan:20210613225701j:imagef:id:pojitan:20210613225706j:image